2009-08-22 [Livly+イラスト]

22日、23日あたりにみなさんリアイベ行くんですよねー
いいなー・・・大阪住みの私には東京だなんて無理><
本当に行きたいんですよね。毎年毎年、
そんなお金にも日にちにも余裕がなくリアイベ逃してます。
泊まりで行くつもりじゃないと、無理なんだろうなー・・・。
暑い中ですがお気をつけて行ってきてください^^
みなさんのブログの更新おまちしておりますーvv

えっとですね、
ハナマキスト仲間のヒチコさんのお子さんのブモブモ君の
生後999日をお祝いして、擬人化のイラストを描かせて頂きました。
999days.png
この画像でも大きいですが、クリックするともっと大きくなると思います。
縮小などの加工やお持ち帰りは、ヒチコさんのみOKですー^^
久々にリヴリーを擬人化したのですが、擬人化って考えるとなると難しいですね
でもとても楽しく考える事ができました。ありがとうございますー♪

前記事のコメント返信はもう少しお待ち下さいm(_ _"m)
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 35

コメント 1

ヒチコ

わー*^^*
こんなにフンワリした可愛らしい少年がブモだなんて!
どうもありがとうございます☆
ふわふわしていて、ファンタジーなイメージです。
柔軟剤の優しい香りがしてきそう〜(ひだまりの香り)

投げっぱなし、やりっぱなしな依頼でしたが、こんなに優しさが詰まったイラストを描いて頂いて恐縮です。
そして感激です^^♪

作品は早速お持ち帰りさせて頂きますね☆
そして、飾らせて頂きたいと思います!

この度は、どうもありがとうございました!
ブモもルンルンです♪
by ヒチコ (2009-08-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宇治お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。