お久しぶりです [Livly+イラスト]

こんにちは、みなさん覚えてますか?私のこと。
チャラミンです。もう軽く2ヶ月は放置してますね笑
ごめんなさい。ブログの更新はストップしてましたが
キュンケルの色換えや、擬人化の書き直しなど色々やってたわけです^^*
あっコメント返ししてませんよね・・・すみませんm(_ _"m)

私がブログから一時的に消え去った理由はいくつかありまして。
母が帯状疱疹(ヘルペス)で入院したり、
親戚のおじさんが亡くなられたり、
人間関係が大変すぎて病んでいたり...
生きていることが辛くなった事もありましたが
絵を描いていることで心が癒されてどうにか、乗り越えてきました。
なので、余裕が出来たしブログの方に顔を出そうかな?
って感じで記事を書いているわけです。

とりあえず、更新無断停止中に書いた絵を^^
kyu new2.png
キュンケルがオレンジになったことを報告!
デフォの方もすっかりオレンジ色に変えてしまいました。
左のサイドバーを見ていただけるとよくお分かりになれます。
前までは爽やかなイエローグリーンだったんですけど
気分を変えて、色も変えて、全部を変えてみたんですね。
じゃあなんだかとっても自分好みの子が生まれまして笑
ビタミンカラーの大好きな私には、もう好き過ぎますこの配色ッ
なぜだか前回の色より、こっちの方がキュンケルらしいような・・・^^*
んーまぁ可愛かったらなんでもOKだね!うん!笑
これからもちゃんとブログ更新していきますねー
次の更新はいつになるだろうか・・・笑

では、今日はこの辺でノシ

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

うばたま

オレンジって元気を貰える色だよね(`w´*)私も好きです。
新たな装いのキュンケルちゃんも可愛いなぁv髪留めが前のカラーだね^^
by うばたま (2009-10-16 14:03) 

ヒチコ

チャラミンさん、色々と大変な事が重なってしまったのですね…
今は落ち着かれましたか?

ニューバージョンのキュンケルちゃん、とっても可愛らしいですね☆
綺麗なオレンジ色で美味しそう!←だめ
この度、チャラミンさんへのお礼にと、キュンケルちゃんお借りしました^^
お暇な時に見てやってください♪
綺麗なオレンジ色が表現出来ず……ですが^^;
by ヒチコ (2009-10-21 21:18) 

チャラミン

過去のコメント返してなくて申し訳ないですm(_ _"m)



うばたまさん

オレンジってポップで明るい印象があります
うばたまさんも、お好きなんですねーっ♪
髪留め気づいてくださいましたか!ありがとうございます。
やっぱり旧キュンケルのカラーも好きなので取り入れました。

+ + +

ヒチコさん

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)
とりあえず、今は落ち着いた状況です。

みつあみの髪型にどうしてもしたくて前髪アレンジしました。
おいしそうですよね!私も見てて食べたくな(ry
ええー!描いてくださったのですかっ!嬉しすぎますっ
すぐにでもビューンと飛んで見に行きますね!!
ありがとうございますー感謝です(∀)
by チャラミン (2009-10-22 18:07) 

ちりがみ

コメント返し後のコメント失礼します!
コメントしようコメントしようと思ってたらこんなに日にちが・・・
新キュンケルちゃん、とっても可愛いです(´w`)
ビタミンカラーがとっても素敵!
ショートカットになって、ちょっとお姉さんになた気分?
落ち着いた色合いの服は、やっぱりキュンケルちゃんらしいですね。
by ちりがみ (2009-10-22 23:12) 

チャラミン

ちりがみさん

NEWバージョンのキュンケルに
触れていただいてありがとうございます^-^
新しく考えるのもとても楽しくて、ウキウキでした
やっぱり、ビタミンカラーですよね。
ロングよりショートの方が、可愛い気がしました。
描いてる私自身が、ショートなので影響あったのかも。
秋っぽいシックなカラーの服を着せてみました。
ポップな色の髪に落ち着いた色の服は外せないです^^
by チャラミン (2009-10-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-22ハロウィンだね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。