2009-08-10

こんにちはーお久しぶりです。
リアルの方で、なんやかんやで色々ありまして・・・。
簡単に言うと、恋愛系のややこしいお話。
あまりコチラの方で話してしまうと、
気持ちが悪がられるのでお話しませんけどね^^


はい!話題をスッキリかえまして、
最近またパペガにハマり出しておりますー
左のスキンにピコピコと歩いてはると思います。
髪型も変えて、ずーっと憧れの服だった“砂漠のサリー”を身に纏ってます。
デザインから、色まで全部が可愛いので着させたのですが、
肌の色とあまり変わらなくてショック・・・・
な、なのでせめて首元だけは、どうにかしてやろうと考え
マフラーを巻いてやりました。これで顔と服が同化するのを防ぎました^^;
最近絵描いてないなーと思って、描いてみました。砂漠の剣士.png
いつもの如く、文が少ないですが 今日はこの辺でー
またバトンも頂いているので、回答したいと思います♪
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

46年ぶりの・・・宇治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。