バトン頂いたのだ [Livly+イラスト]

こんにちはー
毎日、眠い日々が続いています。
寝不足なのかなー・・・ちゃんと12時までには寝てるのに。
人間って普通、どのくらい寝れば平常なのかな。
今も、眠気に襲われていますー。でも夏休みの宿題があぁぁ・・・><;
この記事書いた後に、頑張りたいと思います。




あ、そういえば、昨夜「ハリーポッター 不死鳥の騎士団」やってましたね!
ハリポタ好きな私は、ガッツリ最初から最後まで観ました。
アランリックマンさん演じる、スネイプ先生が一番好きなキャラですねー
始めは、こやつ悪者なのか!と思わせながら、実はめたんこ良い人というトラップ・・・!
キリっとカッコいいんですよね、毒舌先生のスネイプ。
スネイプ先生の一番の好きになった決め手は、「ハリーポッター アズカバンの囚人」です。
話がややこしいのですが観れば、オォー納得!ってなるのも間違いなし!
ハリポタ新シリーズの「ハリーポッター謎のプリンス」も観に行きたいと思います♪




うばたまさんから、久々にバトン回答します。
今まで、バトンの回答を拒んできましたが、晴れてこの度答えます^^

-----------------------------------------------------------------------

ゆうやけ とどくかな?.png

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・魔法使い・皿を割った・浮き輪・空・海】

※足す指示:海

指定キャラ:キュンケル
指示:空

■あなたの名前と使用した画材は?
 チャラミンとか言います。
 Paintgraphicってソフトを使いました。

■この絵でこだわった所は?
 夕日に浮かぶ雲と、
 画面左下に見える風見鶏に気合を入れました^-^

■回してくれた人の絵はどう思う?
 なんとも素敵で、可愛くてポップな絵を描かれるのだろう・・・!
 という、いつも尊敬できる絵を描かれます。

■描き終えての感想を
 ハナマキ娘の鼻が長すぎたorz

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

 ヒチコさん宅のブモちゃん:海
 ちりがみさん宅のはるたけちゃん:アリス
 ジェノンさん宅のスクイトスくん:忍者
 Meirinさん宅のチムニーちゃん:浮き輪

-----------------------------------------------------------------------

さすがに4名様で精一杯です><
うばたまさん、バトン回してくださってありがとう御座いました!
とっても嬉しいですm(_ _"m)
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ちりがみ

とっても綺麗なイラストに惚れ惚れ(´w`)
夕陽に染まる空、素敵です~
手前の風見鶏がいい味出してますね!
こんなレイアウトがしたくなってきちゃいました。

はるたけにバトンありがとうございます!
初めてはるたけ宛てに回ってきたので、嬉しいです~
by ちりがみ (2009-07-18 23:55) 

うばたま

キュンケルちゃんに夕焼け空色がとっても似合ってますね~。キレイ(´w`*)
チャラミンさんの描くポップでやわらかいイラスト、大好きです^^*
バトン回答ありがとうございました♪ 夏休みの宿題、がんばりましょうw
by うばたま (2009-07-20 23:26) 

ヒチコ

チャラミンさん、バトン受け取りました☆
(まだ描いてません…^^;)
ブログにも遊びにきて頂いてありがとうございます♪
あと…キュンケルちゃん、お借りしに来ました。
宜しいでしょうか?

イラスト、メロン色でとっても可愛らしいですね^^
風見鶏も素敵!
色オンチの私は、この色彩感覚とても羨ましいです。
実は今、空のバトンも頂いていて、アイディアに悩んでいるところです〜…
バトン頑張ります♪
by ヒチコ (2009-07-21 10:28) 

チャラミン

コメントのお返しが、大変遅れてしまいました;;
本当に申し訳ありませんっっ orz


ちりがみさん

バトン受け取り、ありがとうです♪
夕焼けの壁紙とかって、リヴ内でありましたっけ?
あったら、絶対レイアウトしてみたいです・・・!
風見鶏は、個人的に好きなアイテムなんで
この絵を引き締めるには必須の物かなーって思ったり。

勝手にはるたけちゃんに回してしまって申し訳ありません><
バトン回答を心待ちにしておきます。

+ + +

うばたまさん

バトン回していただき、ありがとうございます♪
夜の景色や、朝日をバックにしても綺麗かなーと思いましたが、
オレンジを使った絵にしたかったので、夕焼けを選択^^*
“ポップでやわらかい”ですか・・・!感謝です><
うばたまさんの、素敵な絵も大好きですよー!
はーい、宿題頑張りますw

+ + +

ヒチコさん

バトン受け取りどうもでございます^^*
キュンケルですか?いいですよー
煮るなり焼くなりなんでもしてください!m(_ _"m)

褒め言葉感謝ですー!
色オンチなんて、そんなことないですよ!!
とても綺麗な色で絵を描かれるじゃないですかー♪
ヒチコさんの絵、好きですよ~
あらまー申し訳ないです><バトン重なっちゃってるんですね・・・
空のバトンですかー・・・、いろんな空があるので悩みますよね。
ゆっくーり頑張って下さい^^
by チャラミン (2009-08-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏は暑いね!46年ぶりの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。