夏は暑いね! [頂き物]

こんにちはーちょっとお久しぶりですね^^
最近、お昼間が急に暑くなって、辛いですね。
日差しが強くて、日焼けには要注意!
とか言ってる私は、もう真っ黒なのですが笑
あと、熱中症や、夏バテにならないように、
こまめに水分補給してくださいね!


えっとですね。先日、びっくりサプライズプレゼントを、
百合子さんから頂きました。感謝、感謝!
E88ABDE590B9E3818DE381AEE3838FE3838AE3839EE382AD1.jpg
キュンケルがドドーッンといらっしゃいます。かわいいですーvvv
百合子さんのお宅の、シオちゃんとキュンケルの誕生日が
一緒ということで描いてくださったんです。
私も、シオちゃんと同じ誕生日というのは、知ってたんですが、
いつ、どのようにお伝えすればいいかと、モジモジしていると、
素敵な機会を、百合子さんがつくってくださったので
この機会を逃す訳には行かない!という気持ちで、
さっそくシオちゃんの誕生日のお祝いと、イラストの感謝の気持ちを
コメントさせてもらいましたー♪
百合子さんに、こんなにも素敵なイラストを描いてもらえて、とても嬉しいです!!
だって・・・だってですよ!百合子さんのイラストを いただけるなんて、夢のまた夢でしたもの!
拝見させてもらった瞬間、チャラミンの口は、ぽかーんでした。
もう、本当に百合子さんありがとうございました!
そして、シオちゃんお誕生日おめでとうございました!

お礼のイラストを貼っておきます。勝手にお借りしちゃいましたが、
大丈夫でしょうか・・・!?こちらになります。
sio-chan.png
キュンケルの島 です。
空や、海には、双葉やゼンマイ的なものも飾ってます。
自然をイメージしたかったんですね。きっと。
主人公のシオちゃんが小さくて申し訳ありません><;
うちのこメインっていうのはお礼には、ふさわしくないですよね。ごめんなさい。
でも、精一杯頑張って描きましたので、よろしければお持ち帰り下さい^^*

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 33

コメント 5

百合子

来るのがすっかり遅くなってしまってスミマセン!!
私の絵を飾って下さっただけでなく、シオの絵まで描いてもらえるなんて!
シオとキュンケルちゃんのイラスト、とても可愛いです!
シオがキュンケルちゃんに仲良く遊んでもらっているようで、嬉しいです。
色遣いも優しくって、周りの植物も綺麗です!
私は主線無しの絵を描くのがとても苦手で……;;
主線無しの素敵なイラストが描ける方って本当に羨ましいです!
素敵なイラストをわざわざ描いて下さってありがとうございました。
大切に保存させて頂きました!
キュンケルちゃんとはお誕生日が一緒という事で、これからもシオと仲良くしてやって下さいませ〜!
by 百合子 (2009-07-16 02:35) 

チャラミン

百合子さん

わざわざ来てくださって、ありがとうございます!!
シオちゃん勝手に描いちゃいました・・・!
チキンながらも、とても勇気を振り絞って、こちらに載せました。
喜んでいただけて大変光栄です。
色遣いや、植物のことに触れてくださって嬉しいです^^
主線がある絵も、ない絵も描けるはずですが、どちらもヘタです><
なので、両立した素敵な絵を描かれる方って尊敬できます。
素敵なイラストだなんて、もったいないお言葉!!
こちらこそ、キュンケルと仲良くしてあげてくださいm(_ _"m)
by チャラミン (2009-07-16 20:52) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 18:35) 

デコログ

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2010-11-29 06:45) 

メル友

あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか…?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!メールだけではわからなかった相手の心理を分析してあなたに最高のアドバイスを教えちゃいます☆
by メル友 (2011-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪*+Happy Birthday+*♪バトン頂いたのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。