絡み企画6 [企画]

こんちくわー
やっと・・・!やっとですよッ!
もう、お忘れの方が多いかもしれない、うちのブログの企画!
頑張って仕上げましたが、画風がちょいと変わっとります。
その辺は、もう気にしない方向でお願いします。

6.愛さん

6.png
愛さん宅、○みぃちゃんです。
まず・・・、本当に長らくお待たせいたしました。
申し訳ありません。リアルの方で色々あり、時間だけが過ぎていってしまって、
どうも企画の方まで、手が回りませんでした。すみませんでした><
えっと、今回の絡み企画はキュンケルと、○みぃちゃんが同い年だったのですが
○みぃちゃんの方が大人っぽく見える・・・キュンケル、子供だなーアハハ^^
シュチュエーションと絵が、想像とは違うと思いますがそこは私の画力不足です。
この度は、絡み企画に参加してくださってありがとうございました!!
お持ち帰り、転載、加工等は、愛さんのみOKです。





ポケモンの話。
昔から好きだったポケモンの中で、ビックリした事があります。
ポケモンのコンパンっていますよね。コンパンは結構好きなポケモンなんですが
その進化系が、モルフォンってこと知らなかった・・・!
コンパン&バタフリー.png
だ、だってどうみても、バタフリーの方がコンパンに近いじゃないですか!
この目!この口!!この手!!!この触覚!!!!一緒に見えるんですねー私には。
んーでも、こういう風に思ってる方って私だけじゃないと思うんですね・・・多分・・・。
コンパン、バタフリー、モルフォンのファンの方、ゴメンナサイ!
何だコイツ?って思うのは分らない事も無いんですけど;;でも気になるんですッ
10年前にポケモンのキャラを考えた方々、本当は製作ミスなんじゃないの?!
あぁーもう辞めときます。クレームのコメントバンバン来ちゃいそうだよ・・・ガクガクブルブル。
nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 15

とむ

お邪魔いたしますー

Σ( ̄□ ̄)はっ、確かに
コンパンとバタフリーはそっくりさん
娘とお父さんという印象です・・・

う~ん、
同じように変わるよりも
キャタピー(トランセル)→バタフリーと劇的に変化する方が
進化だ!
感動するからでしょうかね^^

by とむ (2009-05-26 01:57) 

みかん

コンパンとバタフリー・・・似てますよね・・・っ!
いやはや、私もコンパン好きだったのですが
すでにトキワの森でキャタピーを捕まえ
→トランセル→バタフリーの流れを見ていたので
後でコンパン見た時はびっくりしました。
「ば、バタフリーのそっくりさん・・・っ」
by みかん (2009-05-27 01:28) 

愛

イラスト頂きました!
凄く素敵で嬉しいです><
大切にします!!
ありがとうございます♪
by (2009-05-27 18:11) 

チャラミン

皆様、コメント返信送れて申し訳ありません!!


とむさん

に、にてますよね!
家族以上、進化系未満。
キャラ作ってから、進化設定を変えたんでしょうね。
あんなに似てるのはありえないですもん^^;

+ + +

みかんさん

似てます!!やたら似てます!!
コンパンってあのモフモフ感がたまらんのです。
先にバタフリーの進化パターンを知られたのですねーフムフム
コンパンはバタフリーのそっくりさん^p^

+ + +

愛さん

イラスト貰っていただき嬉しいです。
す、すてき・・・!私にはもったいないお言葉。
本当に、ありがとうございました!m(_ _"m)





by チャラミン (2009-06-07 20:21) 

Stewart

あなたは本当に良い点をいくつか作りました。私はインターネットでチェックした
この問題についてもっと知るためには、ほとんどの人があなたと一緒に行くだろう
このウェブサイトの再生回数
by Stewart (2017-11-23 10:45) 

Aurelio

私はあなたのブログのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。それは非常に簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるのがはるかに楽しいものになっています。
テーマを作成するために開発者を雇いましたか?
すごい仕事!
by Aurelio (2017-12-01 07:18) 

Perry

ハウディー!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのために私のブログを取得しようとしている
ターゲットに絞ったキーワードがありますが、私は非常に良い成功を見ていません。
あなたが知っている場合は、共有してください。名誉!
by Perry (2017-12-07 08:09) 

Jonah

コンテンツへのかなりのコンポーネント。私は単にあなたのウェブサイトにつまずいた
私が実際に楽しんでいたと主張するために加盟資本で
あなたのブログの投稿。とにかく私はあなたの増強を購読しているか、またはあなたが永久に速くエントリーを得る成功します。
by Jonah (2017-12-08 06:25) 

Raymond

これは私の心に近い話題です...気をつけてください!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Raymond (2017-12-13 08:26) 

Jeffrey

うわー、素晴らしいウェブログレイアウト!どのくらいあなたはブログを運営していますか?
あなたはブログを簡単に見えるようにします。あなたのウェブサイトの完全な外観は、コンテンツ素材はもちろん、優れています!
by Jeffrey (2017-12-29 01:55) 

Gail

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました。
それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。私は願う
何かを戻し、あなたのような他の人を助けて私を助けてください。
by Gail (2018-02-18 03:26) 

Angelita

あなたの記事の著者を探している場合は教えてください
ウェブログ。本当に良い記事があります
良い資産になるでしょう。あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は本当にしたいです
あなたのブログのためにいくつかのコンテンツを書いて、私のサイトに戻ってリンクしてください。
興味があれば私にメールを送りなさい。ありがとうございました!
by Angelita (2018-02-20 05:24) 

Georgina

それはあなたのためのいくつかの計画を立てる絶好の時です。
未来そしてそれは幸せになる時です。私はこの記事を読んだことがあります。
面白いことやヒントをいくつかお教えしたいと思いますか?
多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Georgina (2018-02-23 12:40) 

Bella

私にはサイトがあることが驚くべきことです。
私のノウハウのサポートに役立ちます。ありがとうadmin
by Bella (2018-03-02 03:41) 

Jacinto

私はいつもニュースで段落を読むのに慣れていた
私はネットのユーザーなので、今から私はネットのおかげで記事のためにネットを使っています。
by Jacinto (2018-03-06 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君のハートを・・・2009-06-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。