2009-06-10

こんにちはーどうもチャラミンです。
もうすぐキュンケルの誕生日です。
色々用意しなくては・・・!というか、
どなたかプレゼントくださるのかしら?(そんな人居ないよ!居たら神!!
一応報告しておきますが、6/28は我が子のBIRTHDAYということで。
べ、べつに、プレゼントなんてくれなくてもいいんですもん!?

でも、キュンケルを飼いはじめてから、1年が経とうとしているだなんて・・・。
まず、このブログがちゃんと続いてる事にビックリ。
なんだかんだ言って、頑張ってるんだねー私。偉いぞ!(自意識過剰め!
いろんなイラスト描いて、いろんな記事書いて、いろんな人にストーカ・・・ゴホッ、ウォッホン!
いやいや、いろんな人のブログに訪問させていただいて、少々迷惑なヤツですみません。
そんな私にコメントや、niceをくださる皆様って・・・・・。
いや、ホント、ありがとうございますっっ!!このブログは、皆様のnice&コメントで、もってます。
感謝です。本当に感謝の言葉しか出てきません。ありがとうございます。
これからも張り切って頑張っていきます!自分なりに早く更新します。



突然話が飛びますが、
アナログの絵を描いてみたのです。なので貼っておきますね。medene2.png
最近、メデネにハマっていて、あの目の感じや今回は描くのを忘れちまいましたが、
あの独特な出っ歯が可愛いです!その独特な出っ歯を描き忘れるって、何やってんだ!
でも、メデネに対する愛は変わりませんとも。なんかメデネって、かわいそうですよね。
こんなにも愛らしい表情をしているのに、バンブーアンケート(?)で“嫌い”の蘭、1位だったり
目が飛び出して気持ち悪いとか、ひどいなァと思います。
目が飛び出ていようと、そんなの知ったこっちゃ無いよ!
メデネだってみんなを驚かして、面白がってもらったりするために頑張って生きてるんだ。
まつ毛だって長くて素敵だし、あの窪んだ頭だってハートみたくって可愛いし。
メデネの嫌いな人が何で居るのか分らないです;;
リヴリーは、飼い主さんに可愛がってもらえるために産まれてきてるんですから、
気持ち悪いとか言って、全面的に拒否しちゃったら、リヴリーの生きる立場が無くなる気がします。
もっと受け入れましょっ!どんなリヴリーにだって可愛いところは沢山あるんだから(∀)

何か・・・何を一人で語ってるのやら笑


最後に、今週のヤミショの再販のシルクハットを被せてみました。
sirukuhat.png
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 5

ヒチコ

初めまして☆

なんだか、メデネPR文章にグッときました^^
特に「メデネだってみんなを驚かして、面白がってもらったりするために頑張って生きてるんだ。」の一文。
そうだったのか!!という発見…
メデネがちょっと好きになりました^^
by ヒチコ (2009-06-14 13:05) 

チャラミン

ヒチコさん

あわわ!は、はじめまして!
メデネってそうらしいですよー
なんかですね、メデネの説明文の中に、

『実は眼球がとても大きく、外に飛び出させて敵を威嚇したり、仲間を驚かせて喜んだりします。』

と書いてあったので、その時私もヒチコさんと同じように
そうだったのか・・・!と思いました^^*
by チャラミン (2009-06-14 13:32) 

坊っちゃん

はじめまして^^
niceのお返しにきたんですが、
うちのリヴとお誕生日が一日違いだと分かって
ちょっと嬉しくなって、コメント残していきます。
キュンケルちゃん、おめでとう♪
うちの子は、27日で3歳になります^^
by 坊っちゃん (2009-06-15 15:53) 

雪渦

niceありがとでした
メデネですが 最初はやっぱりあの目がちょっとね~とか
思っていたのですが
だんだんそれがかわいく見えてきている今日この頃です
メデネがんばれー§^。^§
by 雪渦 (2009-06-17 05:08) 

チャラミン

坊っちゃん さん

はじめまして、訪問&コメントどうもです。
あら!すごい偶然ですねー♪
27日誕生日なのですか。こういうのって小さな幸せですねー
でも素敵です。3歳になるのですか。長生きさん!

+ + +

雪渦さん

メデネのこと分ってくださいますか!
目が引っ込んでる時は可愛いーって聞きますけど
出ちまったときの顔が、みなさん抵抗があるんですかね・・・。
よくよーく見ると、とても可愛い顔してるんですよねb
メデネがんばれ!
by チャラミン (2009-06-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絡み企画6魔法学校入学! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。