君のハートを・・・

st.png

        『 君 の ハ ー ト を G E T だ ぜ ! 』

こんにちはーチャラミンです。ご覧のとおり生きてます。
少しばかり、前回の更新から日が経ってしまいました。
企画・・・人までは描けてのですが、背景が思いつかない状況です!
後ちょっとで出来るはずです。(私の“ちょっと”って半端無く長いよー)

絵の題名的なもんは、スルーしてくださいねー!
意味不明すぎますもん。私自身でも、自分の脳がくるっちまったのか?
と思うくらい、ひどい題名ですものー^^
いやー、新入りのスティルネス君を描いてみたくなったんですね。
前に描いた時と、結構変わっちゃってるような、そうでないような・・・?
月日が経って、成長したんだ!うん。そうだ、きっとそうだ!そうに違いない!


なんか最近、無性に鶏が可愛く思えてきて、
描いちゃったんだ、コケッコッコーだぜ!
鶏1.png
絵馬風のイラストです。鶏を描いているはずが、
どんどん七面鳥っぽくなっていって、鶏冠をつけてやりなんとか落ち着きました。
んー鶏って難しいですね!漢字もそうだし、姿形もそう。
でも、そのなかに沢山の魅力が詰まってるんだと思います。
えさを、ものすごい速さで食べる可愛い一面もあれば、
必死で空を飛ぼうとする頑張っている一面やら、すごく素敵です。


最後に二枚ほどペタリ。
和風.png
今現在、プロフに使っている画像です。
すこし、ゲームの『大神』の絵のタッチを真似してみたり。
大神.png
大神のアマテラスカッコイイですね!でも個人的には、コカリ&梅太郎が好き。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

Meirin

記事と関係なくてすみません;
パペのフレ申請,我慢できなくてしちゃいました(*''*)
良かったら承認してくださいませvv←
by Meirin (2009-05-21 19:37) 

チャラミン

Meirinさん

おぉーっ!
もう、パペフレ大歓迎ですよ!
ありがとうございます。承認しておきますね^^
by チャラミン (2009-05-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-05-05絡み企画6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。