緊急報告!!

+*追記(08.12/27.23:08)*+

こんばんわ。なんとかPCが復帰してやっとの事でこの画面の前に居るチャラミンです。
原因は、Internet Explorer に繋ぐための接続用のパスワードが変わっていて、何度やっても繋がらなかったのです。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
24日の晩、緊急報告記事を書かせていただいたのですが、何人もの方の優しいお言葉で励みになりました。
べ、別に私が病んでいたとか、そういうのでは無かったのですけれども・・・!
キュンケルのためにエサをくださったり、様子を見に来てくださった方々、本当に・・・本当にありがとうございました!
心からお詫びの気持ちと、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。
この記事への沢山の反応およびコメント、nice 本当に嬉しかったです。

     *     *     *

題名の通り今回の記事は緊急報告となります。
只今、私が普段愛用しているPCが故障してしまい、
インターネットに繋がらないという状況に至ってまして・・・。

今はとりあえず、父の会社用PCを使っているのですが、
このPCは家にずっとあるわけじゃなく、あくまでも父のなので、
毎日のように、ブログの更新やキュンケルのエサをあげたりが出来ないのですorz
クリスマスやお正月と忙しくも楽しいイベントが続く中、年明けまでPCが使えないようなのです。
なので、ブログの更新をこの記事を持ちましてSTOPさせて頂きます。
そして私の愛するキュンケルのエサをあげてくださる方大募集です!!

島名・・・・・@自然の楽園
飼い主・・・チャラミン
リヴ名・・・・キュンケル

どうか・・・どうかキュンケルへのエサあげ、ご協力よろしくお願いいたします!!
では、しつれいします。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

みかげ

わわ、PC故障!!! 年末バタバタの時期なだけに大変な
コトに!!←経験アリ 復旧も大変でしょうし、リヴちゃんの
様子が見られなくて、ご心配なさってると思いますが、
みかげも出来るだけキュンケルちゃんの 様子を見に
島に伺おうと思います。 PC復旧作業などで 大変だと
思いますが 頑張ってくださいね!! そっと応援しております!!

by みかげ (2008-12-24 23:18) 

結晶

∑大丈夫ですk?!;
私もこの間までPC(壊れて2か月ほど触れなかった時
まず、リヴの事を思い出してました;
キュンケルちゃんの事、
私も及ばずながら見れる時に見に行きますね><

では!

クリスマス企画が完成しましたので、
↓からお受け取りくださいませ。
http://242.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25
by 結晶 (2008-12-25 14:58) 

シヲヤ

うわわわ、大変ですね…!
私も先日PC壊れてしまって、修理に出している間はなんだか落ち着きませんでした。
キュンケルちゃん、元気かどうか様子を見にちょくちょくお伺いしますね。
早く復帰なさる事を祈っております…!><
by シヲヤ (2008-12-25 16:21) 

ミキネ

こんにちは。
自分のリヴリーとあわせてお世話にいかせていただければなと思っております。
早く治るといいですね(´◇`;)
by ミキネ (2008-12-25 17:09) 

シロフワ

オヨヨヨ。
大変ですね~;
私もたまに(しかムリですが)覗いてみますね~^^
by シロフワ (2008-12-25 23:08) 

Meirin

ふぁふぁ...!早く直るといいですね(´▽`;)
ご飯あげにお邪魔するかもしれません(ぁ
by Meirin (2008-12-26 09:28) 

チャラミン

皆様、大変ご迷惑、心配をおかけしました><
本当にすみませんでした;;なんとかPCは復帰したので、
どうにかこうにか助かりました。
キュンケルの様子を確認してくださったりエサをあげたりと、
いろいろ面倒を見てくださって有難う御座いました!
by チャラミン (2008-12-26 23:35) 

Meirin

直ってよかったですぬ♪
クリスマス絵,報告前に取りに来てくださって
ありがとうございました(´▽`*)

ハナマキは初めてだったので練習になりました(・ω・)~♪
キュンケルちゃんもっと大きく描けばよかった...黙

by Meirin (2008-12-27 18:35) 

チャラミン

Meirinさん

本当にお騒がせしました><
クリスマス企画絵とても可愛くて、感謝してます^^
こちらこそ有難う御座いました。

Meirinさんの練習になってよかったです。
そんな・・・!いいんですよ、キュンケルはもとがデカイので
あのくらいで充分です♪
by チャラミン (2008-12-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。