クリスマス過ぎちゃいましたな。 [頂き物]

気がつけば、もう12月後半、クリスマスが過ぎお正月間近じゃないですかッ
えらいこっちゃですね、ホント。先日はPCの不具合のせいで
ブログの短期更新STOP&キュンケルの体調管理ができなくて、
皆様に面倒を見ていただいちゃいまして、ほんっっっとうに有難う御座いました。
心から感謝してます。お礼したいのは山々何ですが、この年末の忙しい時期なので
何にも出来ないです><(この記事書いている時間が一番もったいない・・・)



と、とりあえず、クリスマス企画にいくつか参加してきましたので、
頂き物のご紹介を・・・^^;
まずは、結晶様から。

E382ADE383A5E383B3E382B1E383AB-36c9a.png
サンタの服にトナカイのコスプレをしている、キュンケルです。
とっても可愛くて、本当にウチの子なのかぃ?と目を疑ってしまいました(笑)
両手をあげて、めちゃくちゃ喜んでいる所が、まさにウチの子っぽいですねぇ。

それと、結晶さんの企画参加した方々の集合絵です。
E99B86E59088.png
とても可愛いイラストを有難う御座いましたm(_ _"m)



お次はMeirinさんから。

E3818FE3828AE38199E381BEE38199E381B7E3828CE383BCE381A8.png
デフォルトの集合絵で、左にこっそり居るのがキュンケルです。
ハナマキのデフォ画は結構バランスとかが難しいので、こんなにも可愛く描いてくださって
すごいなァと感心してしまいました^^*私はまず、こんなにも沢山のリヴちゃんを一枚の絵に収める事ができないですね。アハハ
途中で飽きてしまいそうですよホント。とても可愛い集合絵を、有難う御座いましたm(_ _"m)

  
+*追記(同日 17:41)*+


宝くじ.PNG
リヴリーの宝くじ、売り切れちゃいましたねー。

売り切れ早いですよねー.PNG
それと、盆栽もホントキュートですね。前のくじの雲と比べたら、ため息が出ちゃいますよ(笑)
ミニリヴリーはチョロロギスですか!ホトトギスから名前が取られたんでしょうか?
ピンクで首元モコモコで、なんだかムクネっぽいですね。尻尾もクリーム型ですし。
是非、1等を狙いたいですが、無理に決まってます!
第一、GLLに入ってない私なんて、、、
doodooもまともに持ってない+買える枚数+割引が無い=当たらない・・・orz
っていうことで、皆さん1等を願いましょうね^^お祈りお祈り~♪
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

Meirin

わー紹介ありがとです(´▽`*)

いつか時間があったらキュンケルちゃん拉致ります...黙
画力がないんですけどね...;
by Meirin (2008-12-28 20:41) 

チャラミン

Meirinさん

いえいえ、こちらこそ素敵企画ありがとです(ノ゜ω゜)ノ

拉致っちゃうんですか!じゃあその引き換えと言っちゃなんですが、
Meirinさんのチムニーちゃんを食べちゃいましょうかね~うへへ(黙
by チャラミン (2008-12-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急報告!!お餅帰りしてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。