冬ですねェ。 [Livly+イラスト]

昨日は、シヲヤさんのお宅のリプルくんが1歳のお誕生日を迎えました!!
ハッピーバースディ!!ということで、お祝いイラストを・・・。

ripuru-kun.PNG
                        『/star』

イチゴクリームを頭に乗せたのですが、そう見えますか?
ツヲヤさん、「こんなのウチの子じゃないッッ!」と思われるなら、何でも申し付けください><



+*また、追記します^^(多分ですが。)*++*♪*+


『M-1グランプリ08』始まりましたね^^
毎年見ていて毎年笑わせていただいてますよ。今回はまさかの『U字工事』さんの登場ですね~
今年、結構TVで見ていて方言漫才がとても面白いので、今回はどんなネタで責めてくるのか楽しみです。

そんなことはさて置き、昨日のシヲヤさん宅のリプル君のバースディ企画に
参加させていただいていて、昨夜シヲヤさんブログの方へ訪問させていただき、
そのときにパッと目に入ったのが、ウチのキュンケルじゃ あ~りませんかッ!
うちの子が一発目に描いてあったので、とてもびっくりしました。ではそのイラストを載せますね^^

01charaaminsan.jpg

とても可愛くて、ココロをズッキュンと打たれてしまいました^^;
左下に見えるのは、キュンケルのデフォルト画像ですよ~私の擬人化設定の画像で
デフォルトのキュンケルを持っていたので、おまけに描いてくださいました。
それと、フライングバースディで、企画参加した皆様の集合絵をかいてくださいましたので、
そちらの方も載せますね^^

20081219.jpg

ツヲヤさん、有難う御座いました!これからも、リプル君と仲良く時を刻んでくださいね^^
リプルくん、ウチのキュンケルとなかよくしてやってくださいね、若干KYなところもありますけれども><
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

Meirin

きらきらで素敵ですな~(´▽`*)
by Meirin (2008-12-20 15:06) 

シヲヤ

わあわあ~!>< なんて可愛いリプル…!!!
苺クリーム美味しそうです♪そして/star!
大好きな技なので、ダブルで嬉しいです~!
お祝いのお言葉だけでも嬉しいのに、こんな素敵なイラストまで
本当に有難う御座います//
差し支えなければ、私のブログで自慢させて下さい♪^^*
by シヲヤ (2008-12-20 20:00) 

チャラミン

Meirinさん

きらきらに見えますか?嬉しいですっ
でも星屑には見えずらいですねorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シヲヤさん

可愛くちゃんと描けてますでしょうか?
イチゴクリームが若干浮いているような・・・すんません。
シヲヤさんのブログで/starをつかったイラストが
多いのを見て、リプル君が使っているようにいたしました^^
じ、自慢!自慢だなんて・・・嬉しいです><

by チャラミン (2008-12-21 18:54) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい。

by 空色 (2008-12-24 15:00) 

彩葉

こんばんは、こちらでは初めまして!
お祝いイラストとても可愛らしいですー^^
デフォルト描けないので羨ましいです><

それで、クリスマス企画の方の絵が
完成しましたのでご報告させて頂きます^^
応募本当にありがとうございました!
by 彩葉 (2008-12-24 18:12) 

チャラミン

空色さん

分かりました、時間があるときに
お伺いいたします。報告Thank youです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彩葉さん

nice&コメントありがとうございます。
私は人の描いた絵をガン見しながら描いてますので
実際なにも見ずに描け と言われるとめちゃくちゃヘタですよ。

クリスマス企画、お疲れ様でした!!
また、訪問させていただきますね^^
ありがとうございましたm(_ _;;m)
by チャラミン (2008-12-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。