はまってます [PUPPET GUARDIAN]

最近、企画全然進んでない事に気がつきました。
頑張らないといけないんですけど、リアルの方が・・・あうぅ。
とか言いつつ、最近パペガに、はまってたり。
いやーこれが面白くて、楽しくて、もう最高なのですよ!
あ、いや・・・いろんな意味でゴメンナサイ><

パペガ.png

いやーもう、このファッションが可愛くて、お気に入りなのです
でも頭のターバンが、キノ●オのあのキノコに見えて仕方が無い;;
いやはや、それはともかく首もとの白い毛皮のマフラーが、良いですね!
モッフモフで、ずっと触っていたいです。服のデザインも素敵で可愛いです。
パペガのファッションコンテストで選ばれたワンピース。
自分では、ワンピースなどのスカート類はガラじゃないので、制服じゃない限り絶対着ないんですが、
こういう風にもう一人の自分に着せてあげるというのも、良いかもしれませんねb
ワンポイントにベルトを付けて、剣を持たせてあげると(自分なりに)結構カッコイイ&可愛い感じに仕上がりました。


この子は、今も左のほうでテコテコ歩いているので、見てあげてくださいね。
クリックもしてみてはいかが?
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

Meirin

いつかパペで会いたいです 笑
by Meirin (2009-04-11 14:49) 

ちりがみ

イラスト、すっごくかわいいです!
こんな衣装が出たんですね~
チャラミンさんのこの記事を見て、久々にパペガにinしてみました。
予想通り、サイコロ99個になってました(´w`;)
ハイハルバードを作るために、ちょっと頑張ってみようかな(`・ω・´)

そうそう、前回のコメント返信で、うちのとんがりメンバーのことを出してくれてありがとうございます(*´ω`*)
すーごく嬉しかったです!うふふふ。
あまりちゃんとした絵を載せていないので、もし「この人を描きたい!」というのがあればぜひぜひ言ってください。
細かい設定はないですが、目安となるようなものを載せようかなーと思っています。
なんかもう描いてもらうこと前提ですみませんー><
by ちりがみ (2009-04-11 20:33) 

こうべ

初めましてお邪魔します、こうべとかいう輩です。掲示板が無かったものでこちらに・・・!
いつもご贔屓頂いてる様で、有難う御座います。しかし今回折角お越し頂いて、更に話しかけて頂いたのにスルーするような形となってしまい・・・!
あがが本当にすいませんoyz
別窓作業してた後から/log見てうぎゃあああってなりました(´д`;)
こんな形でのご挨拶となってしまいましたが、また懲りずに構ってやって下さいませっ・・・!
ではでは、乱しコメント失礼致しました(´・ω・`)
ちゃっかりサイト見学してうはうはして帰ろうと思います←

by こうべ (2009-04-13 20:16) 

チャラミン

Meirinさん

こちらこそ、パペガでお会いしてお話したいばかりです;;
その時は是非、フレンド登録しましょうね・・・!

+*♪*+*♪*+

ちりがみさん

可愛いだなんて・・・もったいないお言葉です///
ファッションコンテストでの作品は、とても素敵ですよねーそのおかげでオシャレできますし。
私も久々にパペガinして、もちろんサイコロは99個で、
その99個使い果たして、このファッションをGETいたしましたよームフフ!
ハイハルバードって、使い方に結構苦労するらしいですよー><
でも、ちりがみさんの事ですからササッと使い慣れますね!

とんがりボウシのメンバーの皆さんは、とても可愛くて髪形や服装も素敵なので
描いてもよろしいのならば、是非とも描かせていただきたいです。
んーそうですねェ・・・希望は、フジ君ですかねー^^
初めてちりがみさんと、ソネブロで出会ったときのプロフの画像が
フジ君のイラストで、わぁー可愛いなぁ(∀`*)って一目惚れしたので
よろしければ、お借りしたいです。というかお借りします!!

+*♪*++*♪*+

こうべさん

初めまして・・・おわっ!!わざわざ足を運んでくださり申し訳ありません;;
何度か訪問させていただいております、チャラミンです。
そ、そんな、私が勝手に押しかけて話しかけてストーカーのような事をしたのですから、
こうべさんは何も謝ることはありませんよっ!アワワ;;
そうなのですかー、別窓作業を。いやはや、おつかれ様です。
また邪魔すると思いますが、そのときはよろしくお願いします・・・!
はいー!うはうはして行って下さい!

by チャラミン (2009-04-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線画回収!2009-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。