線画回収! [頂き物]

前記事に載せていた線画を、心優しい方が塗ってくださったので載せておきますーvvv

ちりがみさん
nurie2b.png
私の恋人といっても過言ではない、ちりがみさんが塗ってくださいました。
春の雰囲気がよく出ているフワッとした絵で、素敵です。
こんなにも、あの線画が変わるだなんて・・・!
ちりがみさんは、『あまり細い線は塗れないので・・・』と記事に書いていらしたんですが、
私も同じです!だから線が太いのですよーむふふ!
線が細かったら、なんだか上手く塗れないのですよね。

今回は、線画を塗ってくださり本当に有難う御座いましたーm(_ _"m)
後日お礼の絵をお渡しする予感!?


+*♪*+*+*♪*+


先日ちょこっと紹介した、スズメバチ君。
その設定絵が完成したので載せておきます。
スズメバチ君.png
前の絵の全身verですね。途中で切れてるのもなんなので、
頑張って続きを描いてやりました。名前がまだ決まってないんだなーこりゃ。
どうしましょうか。結構迷うんですけれども・・・。
名前の候補もないので、なんならこの記事のコメント欄宛に名前を募集しようかと。
うん!やっぱり募集しますー。
スズメバチ君(種類:ゾット)の名前は、カタカナでお願いします。

簡単な情報:無口で極度の人見知り。寒がり。
        外見だいたい8~10歳くらい。
        キュンケルの島に住んでいる。
  外見 :ゲジ眉。鼻が筋が通っている。一重の目。
        セーターに、モコモコのネックウォーマー。長ズボン。触覚と羽がある。
   好き   :キュンケル。お茶。苦い物
   嫌い :冬。大人。甘い物。

箇条書きですが、こんなものですかね。自分でもあんまり この子のことは分らないんですけど;;
お名前の募集をしてますので、出来ればこの記事のコメント欄に、お名前をよろしくお願いします。

あ!それと、引き続き線画を塗ってくださる方も大募集中!!!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ちりがみ

あなたの恋人、ちりがみです(´w`)ふふふ
やっぱり、太い線はいいですね~
とーっても塗りやすかったので、楽しかったです!
お礼の絵だなんてそんな、なんだか貰ってばっかりで申し訳ない><
いずれこちらからも、何かお渡しできればな、と思っています(`・w・´)

スズメバチ君、かわいい!
私はネーミングセンスがないので名前付けは辞退いたします・・・
どんな名前になるのか、楽しみ~

昨日の絵チャでは、一緒にお絵かきできなくて本当に残念でした><
またの機会に、ご一緒しましょう!!
by ちりがみ (2009-04-05 19:06) 

チャラミン

ちりがみさん

悪乗りに付き合ってくださって感謝です(-人-)
でも、私の中でちりがみさんは、恋人以上の存在・・・!笑
私も線が細すぎると、影とか光とか難しくて時間があろうとも
完成にはたどり着かない気がします。なので、線画を見ては
綺麗だなーと感心して、皆さんの塗った作品を楽しんでいます。
今度は、とんがりボウシのキャラ様から、どなたかを描かせて頂きたい!
お礼したいんです!いやーもう勝手に描かせて頂きます!アハハ

厚塗り風のスズメバチ君。このまま設定画にしようと思いますー
私もネーミングセンス、ゼロなのですが、
このままコメントが無かったら・・・一向に決まらない・・・あうぅ。
でも、その場合は、ほぼカラッポの脳みそをフル回転させて決めますb

先日のエチャ、ちりがみさんワールドの絵をログで拝見させていただきました!
とっても、綺麗なパステルカラーで可愛かったですよ
でも、やっぱり一緒に描き描きしたかったですね;;
今度のエチャにお邪魔するときは、描きまくりましょー♪
by チャラミン (2009-04-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。